キャベツ鳥

おやじが勝手気ままに綴る「お気楽ブログ」です。

DCモーター扇風機のすすめ

去年ぐらいから、DCモーター扇風機が割りと手頃な値段になってきましたね。

 

そこで、私も去年はじめてDCモーター扇風機を購入しました。

消費電力を抑えることが第一の目的でした。

電気製品がたくさん置いてある部屋で扇風機を使いたかったのですが、ブレーカーが落ちないか心配でどうしようか悩んでいました。

 

家電量販店に行ったときに、たまたま手頃な値段のだったので、速攻で買いました。

実際に使ってみて感じたのですが、そよ風が、本当のそよ風が吹いているようでした。

従来のACモーター扇風機ではできないようなそよ風です。

もちろん、高級なACモーター扇風機であればできるのでしょうが、私の持っている扇風機とは、大きな違いがありました。

思いがけず得したような気分でした。

 

DCモーター扇風機は、おすすめです。

 

プラセンタの泉